深夜のお菓子作り・・・

広告

昨日の夜遅く、なんだかわからないが

レイシルが急に お菓子を作ると言いだして

クーリン監督に作り方を教えて頂いて

作ったみたい♪

f:id:raiannka:20151226141331j:image

チョイとクオリティーたかない?

男子なのにどんだけ女子力発揮してるのですか

レイシルさん・・・┐(´∀`)┌

 

本日遊びに来たお友達とゲームをしながら食べてます。

一応受験生なのですが・・・

まぁ大丈夫でしょう(笑)たぶん

 

制作中の風景・・・

f:id:raiannka:20151226154542j:plain

クーリンが作り方をスパルタ並みに教えてます。

レイシル君の返事は 「Yes!ボス!」です。

で、味見をしてやろうと匂いにつられて

近づいたズーコ!

だが

歯磨き中だったのに気づき味見を断念!(笑)

 

そんな感じです・・・

 

見妙に塩抜き中の数の子が見切れてます(笑)

お片付けは、また お母様がするのでしょうねぇ(´д`)

みなさま、お片付けまで出来て一人前ですよぉ♪

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain