食わず嫌いはもうやめよ^^マイ・インターン見たよ

広告

昨日、コレ見ましたw

f:id:raiannka:20151023155412j:image

マイ・インターン

 

wwws.warnerbros.co.jp


映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開 - YouTube

 

普段、映画見るのは基本

SF・アクション・ファンタジー 系オンリーの私が・・・

 

いままでヒューマン系の映画を

ここ数年、まったくと言っていいほど

見ていなかったのに。

 

たしか、

映画館で見たのを覚えてるのは、

f:id:raiannka:20151023191652p:plain

摩天楼はバラ色に

(これも、チョーおもしろかったw)

この辺を最後に

だんだん見なくなってた私が・・・

 

何を思ったか、まさかのヒューマンドラマ・・・

本当!メチャクチャ久しぶりに10年以上!?かな 

見ちゃいました マイ・インターン

 

よかった!

当たり、でしたわ!!

 

ジュールス(アン・ハサウェイ)

f:id:raiannka:20151023195326p:plain

違うし(ハサウェイ・ノア)だし

 

仕切りなおして

ジュールス(アン・ハサウェイ)

f:id:raiannka:20151023194323p:plain

ベン(ロバート・デ・ニーロ)

f:id:raiannka:20151023194312p:plain

ファッションサイト運営会社のジュールス社長

そこにやってきたシニア・インターンのベン

て感じでストーリーが展開していきます。

 

あ~おもしろかった(ΦωΦ)

 

アン・ハサウェイちょーかわいかった

いや So  Cute

ですな~♪
 
大好きなデニーロさんも
最高良かったです~♪
大人の余裕満載感が良かった!!

f:id:raiannka:20151023192220p:plain

ちがうし・・・

 

 
ぷっ と笑えるシーンもいくつもあり
見応え抜群で、声を思わず出して
笑いそうに成りました、
いや、声出てたかも・・・(´∀`*)
 
内容は、ネタバレ と言うんですか?
それになったらイケないので言いませんが
 
ベンの様な大人の余裕がある人間になりたい
心底思いました。
 
男はハンカチ持っていた方がイイぞ
 
マイ・インターン 
見たほうがイイかも
おすすめです^^
 
食わず嫌いになってただけで
ヒューマンドラマ系の映画も
私、好きですわ
 
しいて難があると言えば、
後半付近で
アイスコーヒー飲みすぎて
あっちの方を我慢していたのが
しんどかったくらいです、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
状態でした(笑)
 
年もいくと もようしものが 
近くなるので、
今度から映画見るときは
ドリンクLにせず
Mくらいにしとこうと痛感いたしましたw
 
さいきんの まぢか!まぢですわ