なんとなく、あ~なんとなく、なんとなく(汗)

広告

今日は

お祭りで、お仕事お休みするするはずが

 

なんとなく

仕事をしてます・・・

 

なぜ?

 

ポッカリ 休みが出来ても

することが無い私・・・

 

ある意味 悲しすぎまする( ´ⅴ`)

 

したい事とかは、あるんだけど

なんかするにしても

気乗りがしないな~

そんな時って

なんとなく時間だけが過ぎて・・・

なんとなくで1日過ぎてしまう

もったいない!

 

なんか、こういう時の対処法無いかな~

 

お祭り行くにしても

人ごみ無理だし・・・

一応仕事していますが

40過ぎて家族有のプチ引きこもり

な私・・・

シャレにならんわヽ(`Д´)ノ

 

 

こんな日は甘い物でも食べながら

古い映画でも見ようかな^^

 

おっコレコレ

チーズ系の甘いもん、すきなんだよな~♪

 

なんか

おなかすいてきたなぁ

 

とりあえず、ごはんたべよっかな^^

 

あ~そうそう

明日は、久しぶりのお出かけだぁ

どこに と言う予定もないみたいなので

ドライブしながらぶらぶらいきますかな♪

 

子供も大きくなったら、お出かけに

付き合ってくれない(TдT)

まっ、仕方ないですよね~

 

Get UP Stand Upでも聞きながら

気持ち高めてゆきますわ( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

ブログが日記じみてきている今日この頃・・・(笑)

まっいいか♪

 

近況のまぢか!まじですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com