趣味再開?

広告

昨晩

オデッセイ

www.foxmovies-jp.com 

みてきたよぉ♪

なかなか、楽しめましたわぁ

特に、マット・デイモン の

ノリツッコミぽいセリフ回しが

おもしろかったわ('∀`) '`,、

 

こんちわ キノです。

 

おおきなお風呂につかりたい・・・

今日はそんな気分ですが

銭湯に行くのはめんどくさい・・・

 

ふぅ~

とりあえずコーヒーでも飲んで

落ち着こう(´`ω´) 

 

そうそう、7,8年前かなぁ~

画像を加工するのプチ・マイ・ブームで

チョコチョコ作ってたの思いだして

久しぶりに作ってみた

f:id:raiannka:20160302171830p:plain

元は、近くの浜辺に落ちていた流木です。

こんな感じで、なんとなくなんとなく加工して

そん時、思いついた日本語を

日本語をGoogle翻訳でホンヤクコンニャクして

貼り付けちゃったりしちゃってます。

 

たぶん、この英文意味違うとおもう・・・

うん、たぶん違うわぁ~

 

違うかどうかもわからない

語学力だから仕方ない┐(´д`)┌

 

でも、なんとなくで イイんで 良しです(笑)

 

外人さんが変な意味の日本語Tシャツ着てる

そんな感覚でイイんです、今わ(;^Д^)

 

気づいたのですが

この作業、結構わたしにとっては

ストレス解消~♪

 

暇あったら、写真撮って

ぽつぽつ作ろうかなぁ~と思ってます。

 

あっ、これって

趣味再開 ですね(ΦωΦ)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「おこるで しかし!」

チョンボ

「なに、やっさん♥」

  

・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp