矛盾混沌虚無そして何書いてるか分からない。

広告

こんにちは。

ゲロンチョです、

 

矛盾にさいなまれて混沌に落ちています。もう少しすると虚無化します。そうするともはやどうでもよくなります。進んでは当り進んでは当りするので道を変えて進んでみると同じく進んでは当り・・・この当り確率が宝くじならばもう大金持ち!少し引いて広く見ても靄がかかってて意味がない。そこまでして進む必要があるのか?もう良いのではないか?と自問して諦めようとするが諦めきれずもうワケワカメ状態。

今の満足に依存すればなんの問題もないのだけど、別に進まなくてもいいのだけど、なんなんだ、この行こうとする気持ちが背中の肩甲骨の間がぞくぞくしてむず痒い。この不可解な感情をぶつける場所も人も思いつかず書いてるのですが、書いてどうなるともない、ましてやこれを誰かが読んでくれてると考えると、なんて恥ずかしい事を・・・、とも思うが何故か書いてる。色んな感情が入り乱れて自分の発想や考えが良い事なのかどうかも怪しくなってきてる。ごぞごぞしてるが時間だけが無駄に足させてく、なんでこれをやりたいと思ったのかも思い出せない。もうこれ止めよう、、あぁでもこれ止めれないわ。お盆で暇だからなのか普段やろうと思わない事がふつふつと湧いてきて今日みたいな感じでやろうとする。やっぱ暇は駄目だな。おっ!だいぶ背中のむず痒さが取れてきたぞ、あっもうどうでもいいやって気持ちが勝ってきてる、書くのもめんどくさくなってきた。ヨシ!

あぁぁぁカフェでもいこっ。

ふっ、たまにブログ書いてもこの程度だわ。

じゃ、また。