日曜超暇で月曜カオスで火曜ピキ!!った(笑)

広告

角々しさも研磨され
丸みをおびてきたなぁ
このまま研磨していき無になれば吉。

こんにちわ、ゲロンチョです。

いやぁ~昨日は久しぶりの何もない日曜日でした^^  我が家のインフル君も全回復で月曜から復帰、完全隔離ゲーム部屋状態だったので他の家族には移りませんでした・・・たぶん(笑)。

そんなこんなな日曜日、超暇だったのっで私はお昼からもう飲む始末・・・で、そんな日曜のお酒のおつまみはパンに色々のっけてみました^^

f:id:raiannka:20180219171527j:image

結構美味かった❤具材の下にぬりぬりしたサワークリームが良かったみたいです。お酒が進んでしまいました。

そういや、パンなんて昔は食べなかったわ、食べてもサンドイッチとかハンバーガーなんかのいわゆるおかずパンっていうやつをかろうじて食べれてたって感じでした。最近ではすっかりパンも米も美味しいと思える様になってる・・・味覚って年と共に変わって行くのですな。

てな感じだったわけですが月曜日は超カオス!!どんだけ毎週カオスなんって言うくらい月曜日はしんどい、逆に言うとそこさえ乗り切れば後は惰力で週を越せるんですけどね(笑)そんなカオスの渦の中、我が孫の誕生日プレゼントが届いた♥

これこれキッズテントってやつ^^

誕生日は来月なのに気の早いジジイですな(笑)

そんな鼻の下長め私ですが今朝一で尻筋のあたりがピキ!!ってなりまして歩くと痛みが走る状態になっちゃいました。 でも仕事は休めない、回復魔法も使えない私は秘薬ロキソニンを使い一日乗り切った次第です(笑)

あぁぁ20代の頃の体に戻りたいわ(TдT)

てな感じでまたに(・∀・)ニヤニヤ。