私のインフル対策は妄想。

広告

疲れがとれる
間が
ないわ!

こんにちわ、ゲロンチョです。

ついに我が家にもインフルがっ! 現在息子感染中で監禁中!って事でたぶん彼は発熱に耐え部屋でゲーム三昧だと思います(笑) 私は毎晩お酒で体内をアルコール消毒しているのでたぶん大丈夫だと思う。 

でもこのアルコール消毒は両刃の刃、消毒しすぎると痛風と言う名の激痛を伴う事になる(゚A゚;)ゴクリ き、気をつけないと・・・ですな。

しかし予防と言っても敵は五感で感じ得ることが出来ない、見えたり臭ったり聞こえたりしたら避けることも出来るのだが避けようがない、色んな予防が有るけど本当にそれで大丈夫とは思えない・・・。 

ここは発想を変えて予防じゃなく奴らが襲って来ても耐えきれる身体を作った方がよいのでは?なんて思いまして、、、昨晩から体内に屈強な精鋭部隊を生みだし彼らがどんな敵がやって来てもそいつらをやっつけてるイメージを妄想しながら寝ています(笑) そう、イメージで身体の免疫を上げようと言う方法です!!!まっ、私がインフル対策で出来ることと言えばこんくらいかな? 転現法ってやつっすね、空想とか妄想とか無いものから転じて現実化する方法ですな。

あるか!ヽ(`Д´#)ノそんな方法!!!

でもこの手の妄想以外でで出来ることと言えば、ご飯しっかり食べて無理せず早めの就寝をするくらいかな?私に出来ることわ(*´Д`*)

あっ!分った!
たぶん私はインフルかからないわ!

なんとかは風邪ひかないっていうからね^^

じゃ、またにてぃー。