ちっぽけなのよねぇ~♪

広告

ヨシ!意を決して
髭そろっ(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

毎年寒い季節になると髭を剃るのが嫌になる、、、そろそろ剃らないといけないなってくらい伸びてもなかなか剃る気になれない、、、そんななかヨシ!って昨晩剃ってみたものの顔が寒い(笑)

私の周りでは風邪が流行ってる・・・が・・私には関係ないみたいです、なんでなん?って思いつつ答えは分ってる、それは、、、そうおバカちゃん(゚∀゚ノ)ノだからだ(笑) たぶんひいたとしても気がつかないだろう

あぁぁ予定してたやりたい事なんなきゃいけない事はいつもの如くまったく出来てない・・・でも今年中にスターウォーズは見なきゃって使命感がなんかある。

と、まぁ
最近そんな感じなのですが明日は息子の試合を見に行きます。団体戦なので息子がやらかしたらチームが負けちゃうって場面もあるからチキンな私はもうドキドキです(笑)。星飛雄馬のお姉ちゃんみたいに木の陰から見守るが如くってスタンスでいこうと思いますわ(*´ω`)

そう、今の私におきてる出来事は
決断して髭剃って顔が寒いってのと、なんで自分は風邪ひかないって疑問に映画みなきゃって言う使命感、そして自分は応援するだけなのに感じてる緊張感。

・・・決断と疑問そして使命感に緊張感・・
なんてちっぽけなんだ・・・
でも、ま、幸せなことですよ、
孫かわいいし♥(笑)

ほんじゃ、また^^

 

広告