ぽっちです。

広告

あぁぁ3日間
私一人のぽっち状態
一番大変なのは?

こんにちわ、ゲロンチョです。
もう少しで今年も終わりですねぇ~♪

3日間、息子の部活の付き添いでヨメ様がいません家には私とお犬様2ぴき・・・お犬様の世話と自分の世話を天秤にかけたらお犬様の世話の方が簡単で楽って分った。 普段自分がどんだけ世話のかかる人間だったのかに気がついてしまったわ(笑)

それにしても家ん中がいつもより広く感じる、静かだし、寒いし、いつもある生活音がないとこうまで違うのか?ってくらいです(笑) 鬼ヨメ様の居ない数日をただただ怠惰に過そうと思いまっする^^

しかし自分の事を自分でするってのがこんなに大変だったとは思わなかった、普段どんだけ自分の事を自分で出来ていないかが分り、ちょいと反省(゚A゚;)ア

そういやまだ年賀状作ってない・・・あっ、今日25日だわ(;´д`)、今年も例年通り休みになってから慌てて作るパターンだな、今年中に出せれば吉としときますわ(汗)

なんて思いつつ今年の仕事も先が見えてきだしたし、今宵は酒飲みながら動画見つつゲームでもしますか(笑)

じゃ、また^^

 

広告