寒いけど日差しが暖かい今日この頃。

広告

今日は寒いけど
天気いいなぁ~

こんにちは、キノです。

車を運転していると
車外はとても寒いのに
顔には、太陽の日の光が暖かく沁みる。

あぁ暖かいなぁ今日はと思い
ふと、車の窓ガラスを触ると冷たい
おや?と思った。

車の窓ガラスは
こんなに沁みる様に暖かい日の光を
感じずすり抜けてるとは・・・

光を通すガラスの特性なのでしょうね

私も人の特性で色々なものを感じず
すり抜けてるのかもしれません。

すり抜けて感じれない何かの中には
とても大事な事もあるんじゃないのかなぁ?

日の光の様な大切な存在が
いや、もっと大切な何かが
実はもっともっと、
もっともっともっと大切な何かが
気付かないだけで当たり前の様に
どこにでもあるかもしれません。

でも、すり抜けてしまってて
そういうものが有るにも関わらず、
私は何も気ずかず感じずで
生きているかもしれない。

そういったものを
感じ得れる様に成る為には
どうしたら良いのだろう・・・
などと、ふと思った次第です( ´З`)

とりあえず、日の光の暖かさは
感じ取れてるみたいすね(笑)

てなわけで、また明日。

f:id:raiannka:20170118165907p:plain
・・・知らんし( ゚д゚)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp