くっ!痛風治らんし!あぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

広告

いまだ・・・
今回の
痛風なおらず・・・(笑)

こんにちは、キノです。

私の痛みを抑える時の常備薬

ロキソニン様

f:id:raiannka:20170115151105p:plain


年明け早々の痛風騒動で
とうとうそこがつきて来てしまった
ロキソニン・・・

日中の仕事の際と
あと夜に我慢できないほど
疼いた時には飲んでたくらいで、

気持ち、そんなになるべく
飲み過ぎない様に
していたつもりなのですが
・・・無くなった。

ヤバイ!補填しないと!

昨晩の事です、また足が疼いて来たので
薬箱見たらカラ・・・
なっしんぐ!ロキソニン!
しかたなく、朝まで疼いて不眠気味でございます。

午前中、ヨメ様にお願いして
薬屋開く時間に
ロキソニンGETを依頼・・・

あぁぁ早くこいこいロキソニン!
っと待っていたのですが

いっこうに帰って来ない・・・
車でものの数分で
GET出来るはずなのだが・・・
もうすでに1時間以上かかってる

おっ!車の音が・・・
帰って来た!
早く!早くくれぃ!いや、くださいロキソニン!!
と痛い足を引きずり出ていったら

ケタケタと私の顔を見るや否や半笑い・・・
(* >ω<)なに?もう!薬は!?
と聞くと・・・

いつもの様にイオンの薬屋さんに行ったら
「薬剤師さん今日都合でお休みしてるんですぅ」
と言われて、仕方ない次だと思い、
次にレディ薬局に行ったら
「薬剤師さんやめてしまって取り扱ってないですぅ」
「この辺だったらイオンでの薬屋さんで買えますよ」
いやさっき行ってきたし(心の声)
と言われ、
こうなりゃぁ町の薬局店だ!ヽ(`Д´)ノプンプン
と最寄りの薬局店に行ったら

なんと!

張り紙が!!!

3時には帰ります。
と・・・


(´゚ c_,゚`)プッ
まぢですか?(笑)



で、打つ手なしになったヨメ様は
半笑いしながら帰ってきたと言う次第です。

・・・今日は3時までこの痛みを我慢しながら
すごすのか?と思うとぞっとしましたが
仕方ないものは仕方ない!

あぁぁ正月休みの魚卵(数の子)
の乱食と飲み過ぎの結果なので仕方なし!
と言う事ですな、
自分が悪いのですから(TдT)

でも、もう、まぢで、
痛風ええわ、いらんわ
長いわ、、、

常備薬は切らさない方が吉ですね(笑)・・・
いや、
それより、なんでも過ぎると駄目ですね。
ほどほどが良いのですね、
何ゴトも・・・(*´ω`)

てな訳でまた明日(笑)

 

f:id:raiannka:20170115153935p:plain
そうだよね、飲まないに越した事は無いよね♪

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp