どうでもいい事・・・髭を剃る。

広告

髭ボーボー
そういや今年は行って
まだ1回も剃ってない・・・
そろそろ剃らないと。

こんにちは、キノです。

髭伸びすぎて口の周りがチクチクしてきました。
今日こそは剃ろう・・・
でもめんどくさい・・・
寒いし・・・

それに、
ここまで髭伸びたらT字剃刀1本では無理
まず、バリカンで粗方刈り落として、
その後、T字剃刀でジョリジョリしないと剃れない(笑)

どれほど伸びてるか写真乗せようと
撮ったのですが・・・・

:(;゙゚'ω゚'):超キモい!!

なので却下致しました。

髭剃ったら少しはスッキリした気持ちになるかなぁ
とにかく、ヨメ様が「もう剃れ!」とキレ気味なので
めんどくさいけど剃らないと・・・
あぁぁ寒いのに髭剃るの嫌だなぁ~
めんどくさいなぁ~

 

あっ!髭と言えば、毛つながりの・・・

ボーボボ面白いですよね。
鼻毛真拳最強ですよね。

・・・そんな事より、まじ髭剃ろっ(笑) 
先ほど通りすがりに
私がまだ髭剃るのめんどくさそうな感じで
ブログってるの横目に見て
鬼の様な形相で

(# ゚Д゚)「剃れ!」

と、一喝して去って行ったので、
ヨメ様・・・
マジ切れ寸前ぽいので
怖いので
剃っときますわ!

・・・まとめると

一言、

今日、髭を剃ります。

で、終わる・・・

( >д<)だから、なに?感全開ですなぁ~

よいのかい?これで?(笑)

あぁぁ、、、ブログのご紹介の欄に
「だからなに?な記事ばっかりです。」
と注意書きしとこっと(笑)

また明日。

f:id:raiannka:20170116190135p:plain

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp