楽から抜け出せない(笑)

広告

今日もどこかに
歓喜の叫びの人もいる
最悪のどん底の人もいる

こんにちは、キノです。

楽しい思いをしてる人も
悲しい思いをしてる人も
私には関係なく
毎日毎日、色んな沢山の思が溢れてる。

そんな中、私は本日も相も変わらず
平凡です・・・
これと言って楽しくも無く・・・
そんなに悲しくも無く・・・
年も変わって少しは何か自分の内にも
変化が起きるか?と思ってたのですが、

なんの変化も無く日々の平凡を満喫しています。
楽なんですかね?平凡な日々が・・・

やっぱ、なんでも楽な方に流れちゃいます。
考え方もそうだし、生活や生き方もそう、
あえて厳しい道を選択することが無い・・・

それで、いいのか?と自問自答したって
結局はさわりだけで実行しようとしない。

そう、今が楽だから。
切羽詰まってないから。

だからと言って、
楽に逃げてしまってる自分はとても疎ましい。

今日みたいに考えてる時は、
「くっ!疎ましぜ!」
と、思うが
ふと気が付くと
いつの間にか自然と楽な方に流れてる・・・

別に楽な方に流れるのはイケないとは言わないが
私が本来したい事はそちらの方向に流れてては
確実に叶わない。

どっぷり


に浸かってます。

'`,、('∀`) '`,、

キノさーん!
流されてますよーーーーーー、
そっちの方向違いますよーーーー!
な感じ(笑)

抜け出さないとね( >д<)
結構エネルギー必要よ!
勇気もね♥

てなわけで、また明日。

・・・ん?
ブログのコメント欄に★付けれなくなってる・・・
訳解らん゚(∀) ゚とりあえず放置(笑)

f:id:raiannka:20170117180336p:plain
地獄は嫌じゃヽ(; ゚д゚)ノ 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp