なんでもないような事がぁ~幸せだったと思ぉう~♪

広告

自分ではチキンぶってたけど

本当にチキンなのかも・・・

と 最近よく思うのであります(笑)

 

チキンLOVE!!! 

 

さて、2月の月中頃に娘のクーリンさん家の

お引越しです。ワーィ

久しぶりに大阪へ行けると言う事で

チョイと上機嫌な私です♪

 

いなかっぺな 私には

ちょっと都会に行くと言うだけで

ワクワクです。

 

ん・・・

小っちゃい幸せで満足してるわぁ

いいのか、この程度で!!

 

f:id:raiannka:20160202181557p:plain

くぅぅ~~! イイいんです!!!

┐(´∀`)┌ハイハイ

 

おっ! 大阪の中央区の火事って

クーリンさんが今、住んでるとこの近くでわないか!?

headlines.yahoo.co.jp

電話して聞いたら

住処からはだいぶ離れてるみたいですけど・・・

煙は見える見たい・・・

 

火の元は気をつけないといけませんねぇ

気をつけよっと♥

 

うっかり見つけてしまいまして(笑)

ジャンプ不倫ネタで『斉木楠雄のΨ難』が話題になってるわ♪

zasshi.news.yahoo.co.jp

なんで、と思ったのですが

ジャンプって月曜が発売日なんですよね

だからなんだ・・・

 

わたし 土曜に読んじゃう人だからピント来なかったわ(笑)

 

ってか、今読み返したら

一コマだけあったわ

「はっきり言ってありあまる ロマンスがありあまる」

という楠雄の頭の中のセリフが・・・

んっ! もしかしてこれだけ?

で、これだ・・・

「ジャンプ」にベッキー&ゲス川谷の不倫ネタ!? 『斉木楠雄のΨ難』が「ゲスの極みと卒論ネタ使ってて反則」とファン歓喜

 

まぁ確かにネタっちゃぁネタなんだけど♪

漫画の内容的にゲスをゲスった感はまるで無しだったので

そこはいつもの様にぷっと笑ってスルーしちゃいました( ´Д`)ノ~

でも、好きな漫画が注目されるのっていいですね~

 

いやぁ~あの一コマにロックオン出来るのって凄いと思いましたわ(ΦωΦ)

こういうのに気がつける感性がチョー欲しいわ!!

あぁぁ~わたしはまだまだ未熟だわ(TдT)

 

しかし、影響力有るってすごいなぁ~

 良くも悪くもですがね( ノ゚Д゚)ヨッ

 

今日の一言

他人のふり見て我がふりなおせ!

f:id:raiannka:20160202181231p:plain

おそまつ!

 

lalapapa.thebase.in

 

ここんとこの、まぢか!まぢですわ♪ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com