片付けしたら気が晴れた(笑)

広告

f:id:raiannka:20160201164237p:plain

やりたい仕事とやらなきゃいけない仕事

どっちを主にするって

 

そりゃぁーやりたい仕事でしょう♪

 

できれば減らしたい仕事があるんですが

そういう仕事にかぎって忙しい・・・

減らしたいけど減らせないという状況が続いてる。

こに時間取られるため

やりたい仕事に関わる時間が少なくなってきてるという

悪循環・・・

 

あぁ~どうしょうかなぁ~(´Д`υ)

なやむわ(笑)

 

なので・・

ちょっと作業場片付けてみたε=┌(;゚д゚)┘ササッ

 

なんと不思議!

もやもやがすこし晴れてきたわ♪

 

もやもやしてるときは、少し片付けしたら

気が晴れます。 ・・・たぶん(笑)

 

今日の一言

決めるのは自分だ!!

 

ふぅ コーヒーでも飲むかぁ 

f:id:raiannka:20151004102340j:plain

あっ! わたしコーヒーはもっぱらインスタントが多いんですが

ぷちスペシャルな気分の時にはいいやつ飲みます。

 

いいやつってわかんないけど

なんか、至福感がましますよねぇ~

 

きょうは、まだお仕事残ってるので

インスタントでがまんだわぁ(´ー`*)

 

f:id:raiannka:20151026175522p:plain

 ブログのテーマのデザインでもかえてみよっかなぁ

とおもう今日この頃・・・

 

チョイと気になるLineスタンプ♥

f:id:raiannka:20160123150005p:plain

 時代劇好きにはツボりますなぁ~お代官様(笑)

f:id:raiannka:20160123145401p:plain

 シュールでチョイきも、手書き感満載でイイ感じにハマります♪

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com