なんもする気がしねぇ~、なかだるみ感満載な1日だな(TдT)

広告

あぁ~いい天気だぁ~

日差しが心地よくって

ちょー眠いんですけど♪

 

ヤバい、

なんもする気がしねぇ~

困ったもんだわ!

 

なので、ちょこちょこ出てくる

息子のレイシル君書いてみた♥

f:id:raiannka:20160131142240g:plain

剣道大好きっ子、日々レボリューションしてほしいですわ♪

と言うわけで、これ

store.shopping.yahoo.co.jp

なんもする気がしねぇ~ とほざきつつ

微妙に宣伝をかましてる わたしでした・・・(笑)

 

娘のズーコは今さっきヨメ様と

nobunaga-concerto-movie.com

コレ、見に行ったし。

わたしも見たかったのですが、

なんとなく今日はパスヽ〔゚Д゚〕丿

 

帰りは夜らしい・・・

はっ!(゚Д゚)

と言う事は、今日の晩御飯わたしが作ると言う事か?

たぶんそうに違いない!!

 

あぁ~ぁ、しかたないなぁ┐(´д`)┌

 

とりあえず、もうダラダラしますか(笑)

 

チョイと気になるLineスタンプ♥

f:id:raiannka:20160123150005p:plain

 時代劇好きにはツボりますなぁ~お代官様(笑)

f:id:raiannka:20160123145401p:plain

 シュールでチョイきも、手書き感満載でイイ感じにハマります♪

 

f:id:raiannka:20160106143627g:plain

SHOP SEED

byYahooショッピング

Tポイント3倍中(ΦωΦ)フフフ…

lalapapa.thebase.in

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com