Love Music♪ そういやEvery day of musicだったな~

広告

たまには

気持ちにぃ

ゆ・と・り

をと思い

 

朝から

iTunesのインターネットラジオで

音楽聞いてます、

 

一昔前は

ここまで、お気軽にインターネットで

音楽を聴くことが出来なかったぞ

ほんと良い時代だ♪

 

そういや、USENって知ってます?

www.usen.com

少し前までは

いろんな店舗とかで流れていた音楽は

ほぼ、コレだったような気がする・・・

気のせいだったらゴメンナサイ/ ´_ゝ`)

 

実は私、朝起きて寝るまで

なんか聴いてないとダメな時代が昔あって

そん時、家にUSENを引いて

ご利用させて頂いてましたわ。

 

最近はPCとスピーカーあったら

けっこう、イケるのでどんなんでしょう?

 

と、思いきや

 

久しぶりにHP見たら進化してますね~

私がご利用させていただいてた時代とは

違う感じになってますわ、イイ意味で( ´З`)

 

 

と、言う訳で

今日は朝から

Jazz

なぜか、Jazz なんとなく、Jazz

でっ、ストリームの中から

All Jazz Radio   : 100%jazz

をチョイスして聞いてます。

 

音楽で日常の雰囲気が変わる

いつもとおんなじ日曜日

だけど、音楽一つで

気分や、気持ちも変わってくる

 

生活してしていくうえで

とても良いツールだと思います。

 

Jazz聴きながら 

朝から内職をたしなんでます(笑)

 

なかなかですよ~

Jazz

内職と

コーヒー

組み合わせ・・・

最高の

3beat jam sessionですぞ!∠( ゚д゚)/

 

と言うか

ゴロが

部屋とYシャツと私みたいな感じだわ

┐(´∀`)┌ハイハイ

 

しかし、肩凝ってきたので

今日は内職おしまい!年だなぁ~(;´∀`)

 

ドーナッツでも買ってきて

ほっこりしたいと思います。

 

日曜は

夕方は鉄血、そしてサイタマ先生

見ないとね!!

 

やっぱ 音 聴くの良いわ~♪

もっと聴ける時間ふーやそ!(ΦωΦ)フフフ…

 

musicつながりでちょいと

お仕事の宣伝

f:id:raiannka:20151101145633j:plain

よかったらみてね♪ 

チャオ( ・∀・)ノ

 

ここんとこの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com