ipad片手に、クックパッドって最近の中学男子わ!! いいのか!いいんです!!

広告

なんか 息子のレイシル君

昨日の晩から

ipad片手に

クックパッド見ながら

台所でゴゾゴゾしていたのは

 

これか!

f:id:raiannka:20151031183551j:plain

友達の誕生日なのでケーキを作ったらしい

なまえを見えなくしないと、と加工してたら汚くなった( TДT)

 

ももで 薔薇を作りたかったらしい(´∀`*)

くるみと桃のパウンドケーキみたいなのに、

桃のジェルを

乗せてるみたいだわ。

あと、薔薇!?(笑)

 

それとは別口で

今日用のハロウィンスイーツも

作ったらしい

f:id:raiannka:20151031125758j:image
ハロウィンなんでパンプキンなんだって
 
なんか、クッキー生地の上に
レアチーズ、
その上に余った桃をちいさく角切りして
生クリームと混ぜたの
その上にかぼちゃで作ったクリームらしい。
 
レイシルさん たまに取りつかれたように
スイーツ作り出すのは なぜなんでしょうね~
 
こだわって作るのは良いんだが
お片付けまで、して頂ければ助かるのですが(笑)
 
友達と仲良く分けて食べたみたいですな♪
なんか、
切り分けようと、台所に降りると
誰かが クリームなめちゃってたみたいで・・・
 
犯人は解らずじまいだとか(ΦωΦ)
わらえるわ( ^∀^)ゲラゲラ
 
夜は、ハロウィンなんで肝だめし
なんで、ハロウィン=肝だめし
かは謎!
 
近くの公園墓地に
ぞろぞろと友達と出かけて行きましたw
 
仲良きことはよいことだ
 
お化けに
取りつかれて帰ってこないよう
お気を付け下さい( ノ゚Д゚)
 
ここんとこの まぢか!まぢですわ