ねぇ バイファム 知ってる?

広告

バイファム

知ってる?

銀河漂流バイファム

http://www.vifam.net/index.html

↑1話目無料で見えますよ^^

f:id:raiannka:20151030171535p:plain

 

オープニングの歌が英語だったので

その当時、かっこえ~な~

と思い、

英語の歌詞を覚えましたw

www.youtube.com

あ~ 久しぶりに聞いたら 鳥肌立ったわщ(゚Д゚щ)

英語を正面から受け止めたのは

これがはじめてでしたわ

この切り口∠( ゚д゚)/

当時としては、斬新だったと思います!

 

これがまた

プラモデルが意外に

アニメよりかっこよく感じた

記憶があります。

f:id:raiannka:20151030171903p:plain

かっこえ~な~♪

 

ハマったわ~

(・∀・)ニヤニヤ

 

じいちゃんの部屋の

物置場の奥の方の箱の中に

バイファムのプラモ同じの2個買って

隠していて、親に見つかって

怒られたのおもいだすわ~

 

この頃のアニメ

やっぱ いいな~

 

あ~ぁ 久しぶりに

今日はアニメの アキラ

でも、見よっかな(´∀`)

f:id:raiannka:20151030181526p:plain

このくだりでナゼ アキラなのかは

謎!!!

まぁ~

金田のバイク かっこいいし

デコ助鉄雄、デコいい感じだし

山形君は 死んじゃうし

ジョーカーは あいかわらずだし

春木屋は 健在だし健全ではないけど・・・

ミヤコ様は チョイ役だし

アキラは なんだかんだでバラバラだし

尺とか大人の都合とかあるみたいだし

しかたないし

なんだかんだ言っても アキラ 好きだし

 

さいきんの まぢで!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com