始まりがあれば終わりもあるってことですね。

広告

本日はお日柄もよく

え~っと・・・

 

ちゃおっす! キノです♪

 

中学校の武道場が耐震工事で使えなかったけど

3月から使えるみたいで・・・

f:id:raiannka:20160303180747p:plain

お休みだった木曜稽古会も

今日から稽古再開!

 

でも、レイシル君

中学生活もあとわずか・・・

3年間続いたこの木曜日の稽古も

今月いっぱいでたぶん終了・・・

 

稽古のきかいが少なかったので

じいさんに頼んで中1から毎週木曜日に

稽古をつけてもらおうと発起したこの会ですが

 

まぁ~なんとか3年間続きましたわぁ~

なんか、やめるのも

勿体ない気がするのですが

仕方がないですなぁ(´д`)

 

もう、回数も少ないので気合入れて

稽古してほしいものです┐(´∀`)┌

 

レイシル君、剣道しに高校行くんだから

ゲームもいいけど体力作っとかないと

先輩たちの稽古についていけないぞと

思うのですが・・・

 

まっいいや( ´З`)=3

 

そんなことより

今日も差し入れ、頂いちゃいました♥

f:id:raiannka:20160303182949j:image

そういや今日は

ひな祭り

 

ちらし寿司お雛様バージョン

頂きました!

しかも、お隣のおつまみは

フグを湯引きしたお刺身♥

ポン酢で食べたらおいしいよと

薬味ものっけてくれてる

親切さ(´∀`*) (ΦωΦ)フフフ…私用…

 

あぁぁ~うれしい。

 

肝休日はまた今度と言う事で

本日は、稽古の送迎終わったら

まったり

一杯いきますわぁ♪

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「ちいさいことからこつこつと!」

チョンボ

「なに、次はきよっさん♥」

  

・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp