LOVE!!  FF XIV チョー久しぶり

広告

FF XIV 課金切れてたの今日やっと

入れまして^^∠( ゚д゚)/

f:id:raiannka:20151027164822p:plain

jp.finalfantasyxiv.com

せっかくなんで ちょっとやろうと

おもい、画面開いたら

 

んんんっ!

 

パスワード何にしたか忘れた・・・

おいおい、久しぶりすぎるからか!?

 

とりあえず、再発行

気を取り直してログイン!!

 

んんんっ!

 

何故 そこにいる?

PoxさんよΣ(゚Д゚)

f:id:raiannka:20151027170349p:plain

しかも、巴術士Lv10だし・・・

前回、何をしてたかさっぱり忘れてしまってる・・・

 

たぶん経験値上げ中だったと思うんですが・・・

なにゆえここにいる、なにゆえ巴術士Lv10

 

まっいいや

 

この方Poxさん

f:id:raiannka:20151027165649p:plain

戦闘不能回数0(笑)

f:id:raiannka:20151027171229p:plain

死んじゃったら、ここに

戦闘不能になったときは

が現れます、怖い怖い

 

チキンなので、

ダンジョンとかのコンテンツは

ほとんど進んでいません

死ぬのが怖い~アワワワ

ダンジョンコンテンツも

名門屋敷ハウタケ御用邸 どまりですわ♪

 

毎回がドキドキ♥

 

でも、いつかは

戦闘不能になる時が来ると思うので

もしそうなったときの

落胆を想像すると

とてもツライ(TдT)

 めっちゃ落ち込むわ~

 

戦闘不能ZERO!

どこまでいけるかな~

 

なるときは1瞬ですよ、たぶん

あっ!て思ったら

もう終わってる感じですよ。

 

さーてと、

今日もドキドキしながら遊びましょ♪

 

死ぬの怖いのと

早く先に進みたいのとの

シーソーゲームですな~ぁ桜井さん

f:id:raiannka:20151027172920p:plain

 

自分でもちょっとこだわりすぎてると

思いつつ

おもしろそうだから

どこまでいけるかチャレンジしてます(笑)

いつかは終わる、せつないチャレンジですな!

 ┐(´∀`)┌ハイハイ

 

息子には はなで笑われていますわ( ´,_‥`)プッ

 

近況!まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com