バスケの応援!急いで帰宅=あ~鉄血ギリ間にあったわ~♪

広告

鉄血!

f:id:raiannka:20151025175624p:plain

ちがう・・

鉄拳さん・・・

ちいさいし・・・

コレコレ ガンダム!!

f:id:raiannka:20151025184524p:plain

やっぱ おもしろいw

続き気になるし~ぃ

 

MISIAさんの歌う 

オルフェンスの涙

・・・最高だわ!!

 

私の好みの傾向として、

なぜかアニソン 

オープニングより

エンディングの方が好きみたいです♪

 

そうそう、今日は久しぶりに、

娘のバスケの試合を見に行ってきました(ΦωΦ)フフフ…

 

1Qだけ チョコッと

出してもらえたみたいで

楽しそうに頑張っていたので

良かったです^^

チームも勝ったみたいだしネ!

 

剣道と違って長いからイイ

すぐに終わらんのがイイ

まっ、見ごたえはアリ♪でしたわ。

 

バスケと言えば

そーいや、むかーし(かなり昔です)

ロスに旅行で行ったとき

 

たまたま、どういう訳かわからないが

NBAの開幕のチケットが2枚

余ってて、いかない?

と、誘われて

見に行った時の事、思い出しました。

 

当時、バスケあんま興味なくて

土産話し ぐらいには

なるわ程度でした。

 

試合は、レイカーズVSサンズ

だったと思う

 

私、知ってる選手が1人だけいたので

そっちを応援しようと!

そのチームは サンズ でこの方

f:id:raiannka:20151025181132p:plain

チャールズ・バークレーさん

 

なんでこの方を、バスケファンでもない

私が知っていたのかと言うと

f:id:raiannka:20151025181453p:plain

昔の、エースコックの 豚キムチ のCM

これにバークレーさん 出ていたので

その流れで・・・

 

ただ単にその程度で、

サンズを応援することに決めて

サンズグッズで極めて

会場入り!

 

がしかし、 入場後2分でレイカーズを

応援してました。

 

なぜか!?

 

それは

 

 

座る席が

 

なんと!!!

 

レイカーズ側の席の中央あたり!!

 

まぢか!

 

私、会場に入った瞬間

屈強な肉体をお持ちの

外国人の方々に

メチャクチャ睨まれて

指刺されて

なんかぶつぶつ言われてました。

鈍い私は、外国怖いなーと感じたくらいで

英語解らんし・・・しらんし・・・

でした

 が、

そんな私でもわかる単語が1つ

Fから始まるやつです。

指1本立てるやつです。

 

それ言われて、やられて、初めて

あ、アウェー じゃんと気が付き(;゚д゚)ァ....

 

そっこー売店で レイカーズのグッズ買って

何食わぬ顔をしてレイカーズを応援していたことを

思い出しましたw

 

レイカーズ1色になって席に着くと

それまで、ピリピリしてた屈強な肉体の方々も

なんか、フレンドリーになって、

 

ホットドック買うんだったら

あそこのがイイとかいろいろ

教えてくれました。

 

私は、英語ほぼほぼ解らんので

屈強な方もジェスチャーまじえて

教えてくれてましたよ、

とても親切だった(笑)

 

いや~ 初めは

ほんと、こわかった(;゚Д゚)

 

バークレーさんには

悪いのですが

そのから、レイカーズ ファン!!

メッチャ応援しちゃいました、でも楽しかったし

当時、かなりの土産話その1になったので

良し! な思い出ですね( ^∀^)

 

と言う どーでもいい話を

バスケつながりで

思い出しちゃいました(笑)

 

きのうとさいきんの まぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com