Come! カモ~ン♪家紋ヮ(゚д゚)ォ!

広告

自分ちの家紋て

あります?

おぼえてます?

家紋 - Wikipedia

そういや

ふと、

我が家にも あったような気がして

探してみたら ありました。

 

コレ! どど~ん!!

f:id:raiannka:20151028175404g:plain

じぃさん(父親)に聞くとこれは

隅切り四つ目

と言う 家紋らしいです。

 

ほほ~

一応我が家にも 家紋はあったみたいです。

無かったら、新しくかっこええの

作ろうと思ってたんだが・・・

 

でも、

なかなか

みると、単純な形の組み合わせ

だけと雰囲気イイから

好きですよ 我が家の家紋

 

 

決して

f:id:raiannka:20151028180012p:plain

嘉門さん・・・

この方を絡めたかったわけでは

ございません_(._.)_ ウソ確信犯ですわ(笑)

 

家紋とかエンブレムとか

なんか かっこいな~

 

鉄華団

f:id:raiannka:20151028180312p:plain

鉄血ガンダムのマーク

単純な面の集まりだけど

いい感じだな~

 

やっぱ、家紋はあるので

それとは別に

なんか、エンブレム 作ってみようかな~

っていうか 作りたくなってきている。

 

レッドショルダー部隊のエンブレム

公式な物ではないみたいですがね

f:id:raiannka:20151028180855p:plain

ボトムズですよ、ちなみに

f:id:raiannka:20151028181054p:plain

めちゃかっこええわ

スコープドック

 

 

こんど

じぃさんに、家紋や先祖の

由来とか生い立ち

知ってそうだったら

聞いてみよっと♪

じぃさんも年だから覚えてるかどうか

びみょーだわ(笑)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com