夢見る私

広告

もう、朝布団から出るのが
億劫になってきた・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

朝、布団から出たくない季節がやってきましたね、特に我が家は風通しがよいのかどうかわからないが基本部屋がどこも寒い!しかしガンガンに暖房入れるには早いし微妙な季節ですな(笑)。。。

あぁぁ( >д<)、異世界とか行ったり来たりしてみてぇ==!このトンナルを抜けたらとか、あの門を曲がったらなどど未だに夢見てる・・・

精神統一をしてスプーンに曲がれ曲がれと念じつつそのまま寝落ち!そして朝起きて曲がってないスプーンを見て(゚A゚;)ア曲がってない、と言っている、そう、超能力が目覚めると未だに夢見てる・・・

ふっ大器晩成な俺様はそろそろ晩成期だ!宝くじ当たるわ♥などど意味を勘違いしつつ未だに夢見てる・・・

自分はやれば出来る子で、今はやんないだけなのよって四十半ばになってもまだ何もしない、でもやろうと思えば出来るのだ!って未だに夢見てる・・・

そろそろ夢から覚めるべきか、このまま死ぬまで夢の中で生きるか悩み中(笑)

(ΦωΦ)フ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com