どうでもいい怠惰な一日。

広告

はぁ~
思いのほか
忙しくないわ(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

昨日は、息子の新人戦の地区大会でした。結果はと言うと、団体戦は優勝で、県体シード確定❤個人戦も県体には行ける成績でした。 ホッと胸をなでおろすとはこういう感じなのですね、当の本人より応援している親の方がドキドキもんでしたわ(笑)

これで無事大手を振ってゲームGET!出来ると言う事になりました、大手を振るのは買ってほしい息子か買ってやりたい私かはなぞなんですがね。。。

で、今日は土曜日仕事をサボった分のお仕事をしないといけないのですが、思いの外早く片付いた、、って言うか今日絶対やんないといけないことだけ片付けて後は明日に回しただけなのですがね、これで月曜はいつものカオス!に陥ること決定って訳です。

あぁぁ~怠惰ですなぁ~♪

で、で、もう昼間っからお酒飲もうとしている、いやもう飲んでいる(笑)

あぁぁ~怠惰ですなぁ~♪

仕事の効率を上げるために買ったはずのノートPCも動画再生専用機となりかけてる、ちなみに今ハマってるのはアマゾンプライムにあるヴァイキングって海外ドラマ^^

あぁぁ~怠惰ですなぁ~♪

なんか、なるようになるさ的な生き方をしてるわ。

とりあえず、飲みすぎないように気を付けつつこれからボーーーーーッと一日過ごそうと思います。 あっ、ラーメン喰いたくなったわ・・・

また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com