今日もまとまりがございません、(笑)

広告

大丈夫かな?
って思う人に任してしまうと
大丈夫でない事が多い^^

こんにちは、キノです。

ちょっと気が緩んで、大丈夫だろうかなぁって思う人に大丈夫だろう!たぶん!って託すとやはり大丈夫では無かった・・・(TдT)。 で、週末はこれらの尻じまいを致します。 最近このパターンが多い、まっそう采配してしまった自分が悪いんですがねぇ。っていう事は自分の尻じまいって事かΣ(; ゚Д゚)グハッ!!。

労働の汗の量が半端ない今日この頃、お盆休みも近づいてるのでお出かけの際は十分水分補給しながら楽しんで下さい。私は2ℓのお水を毎朝用意してるのですがお昼までに空っぽになってしまう、年と共に暑さにも弱くなってきてるのでしょうか?体からダラダラとネバイ変な汗が出て終わると水の様な汗が出てきて飲んでも飲んでも喉の渇きが治まらない・・・え?毎晩ビールの飲み過ぎだって!?
そのとぉ~~~~り!
(笑)

youtu.be

ハマり中♥、聞いたら口ずさんでしまいまっせ(・∀・)ニヤ。

さて、起きる→働く→寝る→起きるって無限ループな毎日の中でなかなか刺激的な出来事に出くわすことは少ない、私の様に井の中で生きてる人間は特にだと思う。結構小さい部類の井の中で生きている私、小さくても不思議と一つの世界感を構築できてる、ただ・・・たまに退屈になるけどね(笑)。

なにが言いたいんだろう?なにを言いたかったっけ?あれ?ワケワカメになってしまいました(TдT)。と、言うか・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!汗臭ぇぞ!!
まぢで臭っさいわ!ふるえるぞハート!燃えつきるほどスメル!って感じですわ(゚A゚;)シャワー浴びて汗流さねば、初老のスメルはRPGの後半あたりに出てくるほどの強さを持つ武器ですぜ!

で、なんでしたっけ?

あれ、もしかして低迷期?
そりゃぁ最初からでしょう(笑)

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp