お風呂に浸かったら癒されるのかなぁ?

広告

夏休みしたい。
学生時代ただただ無駄に過した
そんな、夏休みをまたしたい。

こんにちは、キノです。

ふっ、たぶん長期の休みが取れる時は人生をフェードアウトした時か、宝くじ高額当選した時か、どっちかでしょうね?(笑)。後者なら大歓迎なんだけど買ってないし!(涙)。

・・・なんかお盆休みも無い感じっポイし、なんか最近、気持ちが窮屈な気がする、そわそわする、チキンな性格から来てる何かだとは思うのですが、え、なに?高齢期障害!? だったらやだなぁ~。(;´Д`)ハァ~、かる~く癒されたいそんな気分ですな。ふぅ。今日は、久しぶりにゆっくり湯船にでも浸かろかな♥ 

・・・なんか中途半端だなぁ~、いつもだけど(笑)、しかしなんだろうこのやり切れてない感は?毎日毎日何らかの仕事はしてる、まぁまぁ忙しい、でも何がが違う。。。きっと本来頑張るべきものを間違ってるからかもね♥

・・・なんかまだ足痛い(笑)、痛風持ちの私ですが今回は長い、、、もう1月ぐらいになるんじゃない?ってくらい右足をひきずって生活している、たぶん原因は治りかけてるな?って思ったら我慢できずビール飲んじゃうからだと思う!この暑さの中キンキンに冷えたビール飲む行為と、そんな超至福のひと時を我慢する行為で溜まるストレス、どっちの方が痛風にとっていけない行為なんでしょうね?そんなん答えはわかってるんですがね♥

・・・なんか、三連チャン行ってみました。なんかなぁ~って思って思えた事を順に三つ上げてみたんですが、ザックリ言って自分次第でどうでもなる様な事ばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ。 と言う事は結局私が怠惰なんですね(ΦωΦ)フ。

まぁこのまま死ぬまで行くのか?どこかで改心するのか?・・・他者からしたらどっちでもええわ、好きにしたらって話ですよね(笑)。 とりあず今宵はお風呂長めに浸かろう、そして早めに寝よう!、寝て起きたら理想の今日になってたらいいのに・・・
なる訳無いわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
こりゃもう、根本的に性根を変えていかないといけないですな!・・・・・で、どうやってどう変えたらイイの?( ・ω・)?、イヤイヤ、本当まぢで、おい私、どうする?

なんて自問してたってどうせこの後、風呂に浸かって寝るだけしかないわな(笑) あ、あとドラクエしながら寝落ちってのもあるかもね、て言うかなんか良い事おきないかなぁ~♪ って、なにこれ!?ただのボヤキじゃん(TдT)。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp