都会の道は車線多いし看板多いしわけわかめ(笑)

広告

未開封の漫画が2種類・・・こんにちは、キノです。f:id:raiannka:20170701123242j:image相変わらず漫画が散らかってる娘の部屋に入ると コツンと足元に当たった漫画が、ん?これ未開封やん?しかも2種類も、読んだろか?読んだろ!とまだ帰宅しない娘の了解も得ず読むことに、、、おもろいし、と結構ハマった頃に娘帰宅。第一声が「なんしよん‼︎」まっわかるわ(笑)自分がまだ読んでない漫画を勝手に封を切って読んでるにだから、そらぁ怒るわな(・_・;そんな娘に私は「これおもろいで」と娘は呆れ顔で「そうだろ」とまぁそんな感じで夜中まで読みました、おっとそうそうお店からケーキのお土産持って帰ってたので夜遅いけど3人でガッつきましたわ(・Д・)f:id:raiannka:20170701123520j:imageで今日は三田のアウトレット、でも大阪を出て一路神戸方面に舵を切ったつもりなのですが高速に乗って気づくとなんか京都方面に向かって滑走してました(笑)慌てて次のインターで降り逆戻る事になったりしたりしてちょいタイムロスもありでしたがなんとかつくことはできましたわ(・Д・)でも、ちょいと歩いてもう限界。昨夜遅くまで漫画読み耽ってたのが効いてるのですかね、無性に眠い(笑)f:id:raiannka:20170701123421j:imageなので速攻腰を下ろす事に、あぁぁこれ飲んだらもうひと歩きと思いつつも睡魔が倍増してきてあぁぁカオス‼︎デス(・Д・)・・・・・・・・・・で数分後f:id:raiannka:20170701143926j:imageもうここから動くことはないだろう(笑)たぶんこの後あと激疲れになって家に帰ってからのブログ更新は無理だと判断し、今日は合間合間でスマホから更新してみました。で、帰宅後、うっかり更新忘れてて更新ポチしたと言う訳で、、、また明日^^