普通も普通、超普通(笑)

広告

もう夏なん?
なんか年なのか
暑さにこたえるんですけど
(TдT)

こんにちわ、キノです。

昨日は日曜日と言うのに
お仕事だ!って
朝から張り切ってみたものの
ものの2時間ほどで
カオス落ち・・・

で、もう昼間っから呑もう、と
おつまみを求め
近くのスーパーへ( >д<)、GO!!

したものの、お財布には
500円玉とチャリ銭少々・・・

(゚A゚;)ア‥ヤベ って思いつつも
そんなに食欲も無く
ここんとこ暑くてムシムシしだしてて
あっさり冷奴が無性に食べたくなってたので128円でGET!
それと、お刺身切落しが298円とお安かったのでGET!
生姜きらしてたので90円の生姜もGET!
合計516円
残金3円
超ギリ!(笑)
f:id:raiannka:20170522153144j:image
ネギは切て冷凍してたのあったのでセーフ♪
お刺身の切落しにはごま油と塩と醤油少々

ここんとこ刺身食べる時、
ごま油多いなぁ~
いつ頃からはまったっけぇ~
まっ好きだからええわぁ~

などと、つぶやきながら
真昼間っからグビグビいかして
頂きました♥

至福ですわし・ふ・く。。。

で、日があけて
月曜日はいつもの
地獄♥

BIGもはずれ
妄想終了で現実感じて
また地獄♥

はぁ~
とため息つくわぁ

っと、ため息の数だけ
幸せが逃げていくって
昔誰かに言われたっけ?
誰だったっけ??

とにかく、ため息気
気をつけねば(笑)

まっ、
暑くなると食欲が
落ちますなぁ~

ビールは
増えるのですけどねぇ~

・・・おっと
痛風再発しない様
気をつけねばね!(ΦωΦ)フ
たぶん無理だわ┐(´д`)┌

・・・(;゚д゚)ァ
と言うか私、
来月10日のおこずかい日まで
残金3円でどうする???(笑)

(屮゚Д゚)屮やばし!

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp