なんか良い事無いかいな?

広告

エアコンかけたら寒いし
切ったら暑い・・・
どうする?(笑)

こんにちは、キノです。

さてに日曜日何しよう?
と思いつつ微妙に
お仕事している訳ですが
あきた・・・。

開始早々2時間弱で心砕けた・・・
私の場合2時間前後が
何をするにも限界なのかもしれません。

・・・しかし、

あぁぁ、、
なんか良い事無いかなぁ~?

ってたまに思わない?
思うよね?

思うけど、なんか良い事の「なんか」
ってなんなんだろうね?

なにが起これば良い事なのかい?
と自問自答しても答えが出てこない(笑)

望んどいて望んでるものが
なんなのかわかってない
っていうなんとも言えない感じ。

満足してるのですかね?
今に。。。

見て見ぬふりしてるのですかね?
夢を。。。

たぶん、後者だ(TдT)

私の場合「なんか」の理想は
自分の夢や目標が叶う事だと思う。

なので「なんか」じゃぁ駄目で
明確なものを想像しないと
いけないのですが
悲しいかな夢や目標
そして手段すら
霧に埋もれて
ワケワカメ状態なのです。
どうしよ?

明確な「なんか」が分らない・・・
ぼんやりとしか思い浮かばない・・・
だめじゃん∠( ゚д゚)/ビシ!!

っと、
はぁ落ち着いてきた・・・
もう少しキリのいいとこまで
お仕事頑張って
お酒でも飲みますかね♥

てなわけで、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp