まぢペンなマウス???欲す。

広告

ヤッパ天気良いと
気分も良いわ。

こんにちは、キノです。

ペンタブって
ペンとタブレットに分かれてるけど
このタブレット部分が
いらない系の無いのかなぁ~

あっちでコチョコチョ
こっちでコチョコチョと
落ちつきなくカキカキする
私にとっては、このタブレットの部分が
いまいち邪魔なのです。

腰を据えて作業出来れば良いのですが
2時間以上は座れない病と言う
病の持ち主なので無理なんです(笑)

で、
Bluetooth対応で
もう観た感じ完璧まぢペンで
机のどんな場所をなどっても
反応出来るのってないかなぁ~?

要はマウスがペンになった感じかな?
と思い、ペン型マウスで
検索君すると出てきた!!

(´ε`;)ウーンちょっとイメージが
違うんだよなぁ~
見た目↑こんな感じの、
なんちゃってペンじゃなくて
まぢペンなのが欲しい♥

ごちゃごちゃと機能は要りません!
機能は見た目まぢペン内に
収まる範疇でOKです。

ただただ純粋にペンで線書いたり
色ぬったりさえ出来ればいい・・・

かさばらないのが欲しいのです♥
そういうのないかなぁ~

iPadとかのタブレットとか使って
直に書ければなんの問題も無いのです・・・
が!、持って無いし、
タブレットPCも持って無いし、
買う金ねぇし、
買えても無駄遣いだと罵倒されるし(笑)

無いかなぁ~ まぢペンなの♥

とまぁ
無い物ねだりってやつでした。
あっ!もし知ってたら教えてちょ♪

でわ、また明日。

f:id:raiannka:20170404170428p:plain
いや、ペンで書いても字は汚いままだと思うよ^^自信あるし(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp