春の日和に先の世を思ふ・・・

広告

今日は半袖解禁!
あぁぁええ春の日和だわ。

こんにちは、キノです。

この前坊主にしてもらった時
ついでに髭そればよかったのに
めんどくさがって
剃らなかった・・・

で、今朝起きてふと触ってみたら
なんだか髭の長さと髪の長さが=。

・・・髭剃ろっと♥

桜が咲くこの時期好きなんですけど
ふと、
桜を超える春の風物詩って
この先現れるかなぁ?
なんて思っちゃったりしてます。
どうなんでしょうね?

別に桜を超えるこの時期の
風物詩を求めてる訳では無いのですがね^^

でも、そんな事を考えてたら
もしかするとこの先の未来
風物詩などと言う
習慣すら無くなるかも知らない・・・
なんて思ったりもしちゃうのです。

こわいこわい、まぢで
そんな時代がくるもよ(゚A゚;)ゴクリ

そんな時代がもし来たら
嫌だなぁ~(笑)

話変わるけど、
なんか色々とルールが多すぎない?
私が物心ついてからの間でも
沢山のルールが増えている気が・・・

ルールなんて根本にある物だけ
でいんじゃない?
たくさん事細かく作らなくても
いんじゃない?
と、お思っちゃうんだけど。

ちゃんと出来ないから
ルールを作るのかい?
ルール増えるのかい?
いや、
新しい色々が増えるから?
時代にも合わせて行かないといけないから?
どうなん?

貧弱貧弱うりりりりぃー
な私の脳ではわからない(TдT)

この先のどんなルールを作って
どんな世界を構築するのだろうか?

もし、この世のルールや理を
一新出来る力がここにあったら
みんなはどんな世界を望むのだろう?

ぷち反骨心なのかいな私・・・
なんかまとまりなく?の多い日だわ
はてなだけに・・・(笑)

ゴホンッ!! また明日^^

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp