なんもヤル気ナッシング!

広告

ねむい
だるい

こんにちは、キノです。

あぁぁ眠いし体怠いし
調子出ねえや。

なので、お仕事もお昼で止めて
ぼーーーーーーっとしてます。

どこか出かけようにも
おこずかい残金648円じゃぁ
何も出来ない・・・
しかも今月10日まで
これで凌がないといけないし・・・

あぁぁ銭欲しいわ!

・・・やめやめ
もう、今日は呆けてよっかなぁ~?
どうしよっかなぁ~?
なんて思ってる。

で、何するかと考えてて出た
私の今からの選択肢は

ハイラル徘徊。
孫でもてがう。
このままぼーっと。
真昼間からお酒飲む。
なんかDVDでも観る。
ねる。

思い浮かぶ選択肢は上記ぐらい・・・
なんか、、、
どーでもいい生活してんなぁ~(゚A゚;)

っか、月に何度かはこんな感じの
ヤル気ない系あるな、
まっ、しかたないっちゃぁ
しかたないか?(笑)

さて私はどの選択肢を選ぶのでしょう
人は常に大なり小なりの
選択を繰り返して生きている。

今ある私の現状は、
自分自身が選んだ
選択によって成り立ってる。

だから、色んな不平不満が
あってもそれは今までの
自分が選択し歩んできた道なので
誰にも文句は言えないし
他のせいにするなんて言語道断!

今日みたいに
ヤル気でない感じになってるのも
そうなるべく
選択して日々を過してるからだ。

しかし・・・
今からやろうと思い浮かぶ選択肢が
ハイラル徘徊。
孫でもてがう。
このままぼーっと。
真昼間からお酒飲む。
なんかDVDでも観る。
ねる。
↑これしか思い浮かばないとは・・・(TдT)
まっ、私が今まで選択し歩んだ道を振り返ると
妥当っちゃぁ妥当だわ(笑)

誰のせいでもない自分で選んだ選択の上に
今の自分があるのです、
それが望まない生き方だとしても。


・・・でも

愚痴ぐらいは
いんじゃない♥

あなたは
右か左か選べ!と言われ
何を選択する?

ふふふ、また明日。

で、今日何を選択したかと言うと・・・

散髪(坊主)にして風呂入る。
でした♪
そうなのです、思い浮かんだ事柄を
選択するとは限らないのです(ΦωΦ)フフフ…

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp