いやぁ~2016年大晦日ですなぁ♪

広告

ふふふ…
観ちゃいましたよ
(ΦωΦ)

こんにちは、キノです。

ローグ・ワン観た♥

いやぁ~
昨日は仕事ポツポツしていたんだけど
途中で集中力が切れてしまい
ついつい映画観に行くことにしました(笑)

で、楽しみにしていたコレ

f:id:raiannka:20161231084758p:plain

ローグ・ワン

いやぁ~おもしろかったです。
もしかしたら、平成スターウォーズの中で
一番面白かったかも知れません。
私はですけどね(笑)

youtu.be

K-2SOにハマったかも・・・
C-3POよりトークが好きかも♥
とても良かったです∠( ゚д゚)/
まだ見てない人は観てみたら^^

この日、映画観て帰って
面白かったからテンション上がってたせいか
深夜に、お休み中に見ようと思ってたDVD
そう、過去に映画で観ようとして
うっかり見逃してたコレも観ました♥

wwws.warnerbros.co.jp

youtu.be

 


ハーレークィーンイイっすね♥

実は後半寝落ちしてしまったので
また途中から見直さないといけない私です。

もう・・・
( >д<)眠気には勝てません!!
(TдT)

で、今日は遅ればせながら
仏さんと神さんのお掃除を・・・
朝からバタバタしてたしだいです。

お墓掃除もしてきました。

基本、神仏にそんなに宗教観念がない私・・・
仏様は自身のじいさんばあさんがいるので
思い入れがあるから良いのですが、
神様にはすがる気が無いので
さっぱりほったらかしでした。

でも、なんでか分からないけど
今年は急に掃除してみようって気になり
大掃除してみました。

久しぶりの掃除なので大変でした(;゚Д゚)
ホコリが凄いこと凄いこと・・・
掃除機4回根詰まりするほど凄かったです(TдT)

本当に神さんがいるのなら・・
今年は我が家にご滞在していただいても
大丈夫ですよ(ΦωΦ)フフフ

やっぱ信仰薄でも綺麗になるって
気持ちいいものですね♥

こういう気持ちが大切なんだと思う。

だからかぁ・・・

などと妄想してる次第です。

この後、天気が良いので
我が家のお犬様をお風呂に入れてやったら
年内しとかないと・・・
って思ってたことが完了です。

あとは数の子喰って
餅喰って
お煮しめ喰って
蕎麦喰って
酒呑んだらOK!
って感じかな?

おっと!ヤバイヤバイ
宿題じみたお仕事が残ってるの
わっすれちゃぁいけませんね(笑)

そんな感じ私の2016年は終わりをつけるわけです。

と言う訳で、

来年もみなさん良いお年を!

アディオス!!

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain