もう、いんじゃね?

広告

毎日6時半起きだが
今日は9時までねてやってぜぇ~

すごいだろぅ~♪

こんにちは、スギ・・いやちがう
キノちゃんです(笑)

 

もう、いいかなぁと思う事が・・・

それはブログ書くのに自身の情報を
年と性別ぐらいしか明かしてない・・・

なんか、怖くない?
と言う理由だけです、チキンなんで♥

とりあえず所在地くらいいいかなぁ
と言う事で
私、愛媛県在住でございます。

愛のある媛と書いて愛媛・・・
批判するわけではございませんが
県は愛がある愛媛!とうたってますが
この県から愛を感じたことは一度もございません(笑)
まっ、私自身愛を頂きたいと
思ってないのでいいんですが。
愛があるだけなんでしょうね・・・
どこかに・・・┐(´д`)┌

愛媛なのに、よく行くのは隣りの香川県・・・
だが、うどん巡りはあんまり致しません。
なぜかって?そりゃぁ混んでるから(笑)
うどん、好きですけどね♥
たまに混んでない時間帯に店の前通って
車や人影が少なかったら入ったりします(笑)

あと、高知も近いので良く行きます。
ココは飲む気で行くので帰りは
いつも泥酔してます。

そうそう、毎週土曜日ドライブがてら
週刊少年ジャンプ買いに行くのが
徳島方面♥

なんだかんだ四国四県はウロウロしてる
感じですね(笑)

f:id:raiannka:20161230100930p:plain


で、悲しいかな瀬戸大橋を超えて
遊びに行く勇気があまりない。

橋出来て高速通ったら我が家から
岡山あたりまでは2時間かからない位で
行けるのですが、なんか行き慣れない。

なぜかプチ海外に行く感じがする(笑)
たしかに海は超えるのですがね^^

長女のクーリンが大阪で働く様になって
海外、あ、いや四国外に出る事も多くなった。

これは良い傾向だと思います。
少しおこずかい溜めて
行ってない県に足を延ばせる様
頑張って行こう!!∠( ゚д゚)/
なんて思いも出て来てます。

たぶん、この調子で行くと
実名で書きだすのも時間の問題かも?
たぶん・・・

とまぁどうでもいい
カミングアウトでした(笑)

ふぃ~
そろそろポツポツ
お仕事でも致しますかな・・・

iTunesのラジオストリームでも流しながら
今日はBluesあたり聞きながら行きますか!

では、また明日。
おっと明日は大晦日ですね^^

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain