一応休みなんだけどなんだかなぁ~┐(´д`)┌

広告

よし!
対外的な仕事は終了!
あとは年明けに上げないといけない
自分が先送りにしていた分だけ・・・

ん?なんか・・冬休みの宿題っぽいぞ(笑)

こんにちは、キノです。

もう、我が家の空気も周りの空気も
お休みモードが感じれれてます。

そんななか、今宵私はぼっち!
そう・・・一人ぼっち!

妊婦の娘はこの連休から
相手先に嫁いで行きました・・・
息子はヨメ様と
地元の剣道仲間の忘年会・・・

で、
今宵私はぼっち
と言う事なんです。

あぁぁ
キノとスモモに遊んでもらおう!
(キノ・スモモ我が家のお犬様名)
f:id:raiannka:20161229151430j:image
あぁぁかわいいなぁ~

いや、それか
少し仕事でもするかぁ・・・
ん!?まてよ・・
・・・やっぱ
それは明日からでいいや

・・・
・・・・
・・・・・・(゚Д゚ υ) ア

普段の日常と違っちゃうと
意外と何してよいかわからない・・・(TдT)

みなさんは何するんでしょう?
私の様に仕事抱えてる人もいると思う。
家族でお出かけや旅行とかなんか、いいなぁ。
田舎に帰郷とかの人もいるだろう。
コタツにこもってゲーム三昧の方もいるに違いない。
まぁ人の数だけエトセトラあるんでしょうね。

私は、たぶんダラダラと
仕事してるのか
ゲームしてるのか
寝てるか
食べてるのか
呑んでるのか
などなどの境界が無い生活を
送ると思います(笑)

で、(゚д゚)はっ!って気が付くともう
連休終了!明日からお仕事の状態になる。
ほんでもって、あぁぁせっかくの休みなのに
あれやこれやを、やっておいたらよかったなぁ
と後悔するんです。

まちがいない・・・・・(笑)

皆様は後悔のない楽しい休日を
お過ごしください♥

日記か!これは!!ヽ(`Д´)ノ 

と、言う訳でまた明日。

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain