無性に脂食べたくなることない?そう無性に・・・

広告

ムシムシしますね、しかたないっちゃぁしかたがない・・・でも

ムシムシしますね(#^ω^)

 

こんにちわ、キノです。

 

脂を無性に欲す時ってない?

たまぁ~に無性に欲しくなる物ってありません?私時々脂身を無性に欲す時がたまにあります。豚肉の脂身の所とか最高ですね。昨日も無性に脂身を食いたくなったので最寄りのスーパーにお買い物♪ 大目に脂身が付いている豚肉でトンテキでも作ろうかと思ったのですが。

f:id:raiannka:20160621190200g:plain

素敵な物が半額になってるでわないですか!!それはホルモン♥ ああぁ今宵はトンテキで脂補充しようと思ったけど急遽ホルモンに変更。味付けは、塩コショウ多めと醤油でシンプルに頂きました。あぁぁ~脂ってなんでこんなに旨いんですかねぇ~(でも、食べ過ぎは体に悪そうだ・・・)

f:id:raiannka:20160621191057j:image

 ほほぉ~キラッキラに脂が輝いてますなぁ~プリップリで噛みごたえあって脂はスーッと溶けていく・・・エネルギー充電完了!です(笑)

 

朝起きると・・・

脂を欲しいと言う欲求に素直に従い食し、万弁の恵美を浮かべつつ床に就いたわけですが、朝起きると胸やけが・・・間違いなく食べ過ぎ(笑) 何かを欲するのはいいけどホドホドにしとかないと、とか後になっていつも思うけどすぐ忘れる。と言う訳で今日は1日胸やけ気味で生きてます(笑) 今日の晩御飯はそうめんでいいや、いやそうめんがいいや。

 

欲してると言えば・・・

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY、超観たいんですけど

f:id:raiannka:20160621193529p:plain

www.gundam-tb.net

↑冒頭7分の映像が見れるよ。

有料配信中の全4話に新作カットを加えた、よくあるデレクターズカット版と言うやつですな。実はまだ4話観れてないんです・・・マンガもうっかり読み忘れちゃってて・・・でも急に欲して・・・思い出して・・・超観たくなっちゃいました!サンダーボルト超カッコええですよ。なんでかな? 自分でも不思議なくらい絶対観る系なのにいろんな偶然が重なって観るの忘れてたみたい、そういう事ってありません?とにかく、冒頭7分見てみてわ∠( ゚д゚)/

 

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain