無性にJOJO読みたい気分♪

広告

もつかもつかと思わせといていきなり降り出した雨・・・「もつかもつか」と思わずに「ふるかもふるかも」思って仕事してりゃぁこんなにずぶ濡れにはならなかったかもね。

 

こんにちはキノです。

 

あぁぁJOJO読みたくなったぁどうしよ

時たまですが無性に読み返したくなるマンガが御座います。今無性に読みたくなってるのはJOJOの第2部のとこらい多分5巻~12巻辺りだと思います。スタンドも好きだけど、どっちかっていうと波紋の方がチョット勝ってて、好きです。「なんで?」と問われると波紋ってなんか頑張ったらもしかして使えるような気がしませんか?使えるような気がしてやまないのです! あぁぁ波紋使いてぇなぁ。

f:id:raiannka:20160620164532p:plain

ツェペリさんやリサリサさんの様な人がいたら初老だけど弟子入りしたい!
メチャカッコええし( ´З`)
第二部 ジョセフ・ジョースター ―その誇り高き血統 読んでみてわ♪
アニメも見てみようかなぁ~今週も忙しくなりそうだ(笑)

f:id:raiannka:20160527175744p:plain

もしかしたら私・・・

JOJO読み返したくなってる自分をふと振り返ってなんですが、JOJOとか何回も見てるのにまたなんで今JOJOなん?と思い自分に問いかけた結果、私の頭の中はある限られたも幾つかの作品たちで構成してるみたいです、頭の中に比重を占めている作品の中から、今の自分が欲してる刺激や疑問や問題の答えをその作品たちに求める傾向があるみたいです。合致するのがあったら読みたくなる、観たくなる、そういう精神構造をしてるみたいです。で、今回はJOJOの第2部辺りに何らかの答えを求めてるみたいです(笑) 私に影響を及ぼしてる数少ない作品たちが今の自我を構成してるのかもしてませんね。ほとんど漫画とアニメですけど、いや全部それだ!

 

 

 

じゃぁ私、今回はJOJOに何を求めてるか・・・

JOJOに何の答えを求めてるのだろう?と考えてみた。
今回は波紋というワードが頭から離れない、で、そこに何かあるのかもと思っていろいろ考えてみた・・・でも・・・さっぱり・・わからん! そして気づく!手っ取り早く読んじゃえばいいんんじゃない?と・・・ と言う訳で、無性にJOJO読みたくなった私の深層心理は読んでからと言うでバルルルルゥー(あっそれバオーだった。)ウリリリリィー(笑) 

 

とりあえず・・・

 

震えるぞハート

 燃え尽きるほどヒート

 

 

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain