あぁ~お家のPC逝っちゃったかも・・・

広告

おっ気づけば雨が降って来てるわ・・・週初め雨は嫌だなぁでも明日も雨っぽいぞ。

 

こんにちは、キノです。

 

ビールの量も増えるわな

昨晩は久しぶりに大ジョッキ引っ張り出してきてビール注いでみた。

f:id:raiannka:20160612141322j:image

1000ml丁度入る見たい。もう、もう、たまらずに一気に飲み干してしまいました。「ぷっはぁ~♪」たまらなく旨かった!でも飲もう飲もうと焦っていたのでジョッキ冷やすの忘れてて飲み干したあと「あっ!」と気づいてプチ後悔しちゃいました。今度はキンキンにジョッキも冷やして頂こうと思います。ビールがよりうまく感じる季節が到来した訳ですが、調子に乗って痛風でないように気をつけないとね(笑)

 

 

 

 

悲しいかなノートPCが逝ってしまったかも

少し前、わけがわからないうちにウィンドウズ10にアップロードしてしまった私のPCなのですが、元に簡単に戻せると皆さんに教えて頂き「あぁ、暇な時に元に戻そうっな。」と放置してた次第ですが。2,3日前から立ち上がるたびに赤いマークでバックアップがどうのこうのとか、重大ななんとかかんとかとか、の表示が出だしてて・・・でも私、どうせ元のバージョンに戻すからそん時でイイやとほっといたのです。そうする先日PC開いたら立ち上がりからF1キーを押せと書いてるし、押して立ち上がったと思ったら画面が暗くなってなんか同じ英語の文章がエンドレスに流れ出してきた・・・回復中なのかなぁ~と10分ほど見てたのですが、5行ぐらいのまったく同じ文章がエンドレスに流れてるだけで変化の兆しが無い・・・怖くなって電源切っちゃいました・・・どうしよう?PC逝っちゃったのかなぁ~あぁぁわけわかめで涙です。

 

そこで!

もしやコレは買い替えのチャンスではないか?と確信したのです。結構長年使って来てる物だし、新しいの欲しい欲しいと種まきはしてきたし このタイミングでわけわかめな状態になると言う事は本当に買い換えなさいとの神の啓示だ!! しかも我が家の大蔵省様今日は飲み会♥機嫌が良いと来たものだ。すかさず私Lineで「ノートPC壊れた(涙)」と送ったら「しかたないなぁ」と返事が返って来た。この「しかたないなぁ」って、じゃ買わないとしかたがないですね だと思いませんか!? そう思ってしまった私は「良し!!」と思いチョット有頂天になりウキャウキャしてたら いい感じで我が家の大蔵省様が飲み会から帰宅!! そして、ご機嫌なご様子で「PC壊れたん?しかたないなぁ」と言うので私が「じゃぁ・・」と新しいの買ってもいい?と言おうとした瞬間「家のPCなくなったなぁ」バッサリ切られました。「しかたないなぁ」は何の含みも無い言葉だったみたいです・・・この夜の私の枕は涙で濡れてましたウゥゥ・・・

 

と、いうわけで・・・

 

ぬか喜び!

 

意味:あてがはずれて、あとでがっくりするような一時的な喜び。

 

ま・さ・に・コレです、と言うか自分に都合のいい解釈しか出来ない私の思考が悪いのですね。オニューゲットの夢は跡形も無く去ったので、何とか回復できる方法を探してみようと思います。回復できなかったらどうしよ?1日2日は我慢できるんですが結構依存しているので無い生活は考えられないし。マジなんとかしないとですなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

いつもの、コーナー

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 イツモノ ミチヲ エランダホウガヨイ 」

 

今日のタコラとチョンボ♪

 

f:id:raiannka:20160528153314g:plain

チョンボ

「顔隠してって言ってるでしょっ!!」

 

 

 

解説:チョンボさんとうとう・・・やってしまったようですね?顔は出さないでと言われたのでとりあえず目は隠しました、目だけじゃ不服なチョンボさんですが、我々も顔を隠そうと初めは思ったのですよ本当に・・・で、一応顔をモザイクで隠してみたけど、どう見ても顔わからなくてもだれが見てもチョンボだとわかってしまう・・・そのフォルム!その色!そんな生き物はあなた以外にいないから顔隠しても無駄でしょう、隠すなら全身でしょう!?とかなんとかすったもんだやってたらめんどくさくなって「もう、目だけ隠しとけ!」と言う事に成った次第です。しかしチョンボさん、なにをした?

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain