あつはなついな

広告

はぁはぁ
あぢぃ~

こんにちわ、ゲロンチョです。

もう、あぢすぎて午前中しかお仕事できましぇん。
プレハブの事務所のエアコン全開にしても太陽の熱でなんも冷えん!

て、いうかブログ書くの久しぶりだわ(笑)
チョイと前に250ccのバイク買っちゃって(中古)時間があればちょいと練習がてら最寄りの山道、海道をすたこら走ってました。 リターンライダーって言うのですが?20年以上ぶりの単車なので怖い怖い(汗) やっと最近普通に安全に走行できるようになったって感じです。

で、さっきもちょいと軽く走って来たのですが、、、

適性の速度と車間を開けて走ってたら、後ろから車に煽られ開けてた車間に幅寄せ気味で入られる・・・危ない。 で、そのまま私の前をず~っと走ってる・・・しかも私の前を走ってた車にも煽るのかと思いきやちゃんと車間ををとって走ってる。。。 いいんですけど、前に単車走ってたら心理的に嫌なのかな?としか思えない(笑) 抜いてもらっていいんですけど幅寄せ気味に来るの止めてほしいわ。。。

まっ、これはまだまし。

見晴らしの良く交通量の少ないスピードついつい出しちゃいそうな2車線、その左車線を気持ちよく走ってたら右車線斜め前横を走ってた車が指示器も付けずにいきなりクッと喰い込んできた、私も車運転するんで分るんですけど、車から見て斜め後ろって死角なので見えにくいのは分る。。。でも指示器付けや!そうすりゃ減速して譲って上げれるのに、いきなりクッてくるの止めや(笑) 広めの道だったので避けきれたのでよいのですがさすがにこれは怖かった。

で、それで終わればまだよいのだが、
信号待ちでその車が前に止まった時その人振り返ってなんか叫んでた・・・しかも凄い形相で・・・多分、罵詈雑言。なに?なんか私が悪いん?と一瞬自分が悪い事をしたと錯覚さすほどでしたわ(笑) 

ず~っとなんか言ってるし、超怖いし、しかも「こいや!」って感じの手招きしてるし、で、怖いけど仕方なく意を決してあぁぁ何言われるんだろう?とドキドキしながら、とりあえず指示器つけて単車を車道の脇に寄せてってしてたら信号変わった途端にその人走って行った・・・なんなん?

と、まぁ、さっき走っててされちゃったので書いちゃいました(笑)

ちなみに偶然ですが両方の車ともBABY IN系の
ステッカーを張ってる人でした・・・

なんなん?


久しぶりのブログで愚痴なん(笑)

じゃ、またに^^