徹夜を強いられました(TдT)

広告

頭の中がポーーーーー=3

 

こんちわ!キノです。

 

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

 

あぁ~やられましたわぁ

仕事でチョンボをしちゃった人の

尻拭いで昨日は徹夜・・・

で、まだ終わらん・・・

眠い通り越して

 

プチ・ナチュラルハイテンション!!

 

やっちゃぁいけないと

毎回説明してるのに

やってしまう・・・

で、同じ様な過ちがコレで

3回目・・・

学習能力0!?

しかも本人、反省の色無し┐(´д`)┌

多少はしてるとは思いますがね・・・たぶん

 

普通に説明したとおり

してたらなんの問題の無い作業なんですが、

この人、自分でアレンジ入れてしまう

しかも、やったらダメよと言ってる事をしてしまう

で、

最終的には最悪のパターン(||´Д`)

 

もちろん、なんでダメかとか

こうなったらこんな感じで

大変なことになるから気をつけてとか

説明はしてるのに、この方の耳には届かず・・・か

もしくは、汽車ポッポ状態(笑)

 

たぶん、なめてるんでしょうねぇ

私、なめられてるんでしょうねぇ

 

 

f:id:raiannka:20160524174045p:plain

 

 

人を信じるって言葉が

この人といたら少し疑ってしまう・・・

悲しい(涙)

 

本人の前では、フツーにしてましたが

腹ん中ではちょっとイライラでした(笑)

 

んで、まだその作業の続きが残っているので

今宵も遅くまでお仕事と言うしだいです(TдT)

 

あっ!ヤバイヤバイ

今、足つったグググッ( >д<)

 

チョット休憩してまた再開だ(ヽ´ω`)グッタリ

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 イイコトモ アル キット イヤ タブン・・・ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160521155151g:plain

 

監督

「タコラの奴もきっと学習能力0なのかもなぁ」

「でもコイツの場合は愛嬌あるから許せるなぁ」

「ばかだけど・・・プププ」

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain