落ち込んだ時は、肉を食おう!

広告

今週も張り切って行こうかぁ!

と、出た瞬間に出鼻をくじかれる・・・

そんな時もあるわいな!

 

こんちわ、キノです。

 

いやぁー

先日の息子君の剣道の試合だったのですが

成績が芳しくなく

帰路中は意気消沈・・・

車内ドーンヨリ・・・

 

た、耐えられない・・・

で、

仕方ないので大盤振る舞いで

 

肉食った♥

 f:id:raiannka:20160523145110j:image

 ・・・実話、自分が飲みたかっただけなんです┐(´∀`)┌

 

試合に勝敗は付き物で、

それはわかっちゃぁいるんですが、

とにかく今回の負けで学ぶべき事を

シッカリ学んで、それを実戦していって

いただけたら幸いですわ( ´З`)

 

ま、息子君はイイとして

私もそろそろ酒ばっか飲んでないで

やる事チャンチャンやんないといけませんね∠( ゚д゚)/

 

でも、

わかっちゃいるけど気が乗らないぃ( >д<)

私・・・ダメおやじ♥

f:id:raiannka:20160523160737p:plain

だめだこりゃぁ

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 シデカスヒトハ シデカス マチガイナイ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160521155151g:plain

 

タコラ

「前ページ・・・」

  「しかも2色・・・」

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain