めんどくさがっちゃぁいけませんなぁ~♪ あと勇者Tシャツ作った(笑)

広告

おっ!

久しぶりに烏みた

やっぱデカいなぁ

超こっち見てた・・・(ΦωΦ)

 

( ノ゚Д゚)ヨッ!キノです。

 

最近よく夢見るんです、

しかも、覚えてるし

昨晩も見ました

でも、昨晩の夢の内容はと言うと

あっ、

言えない・・・

言えるような内容じゃぁない(´ヘ`)

 

そういや昨日、おつまみにクルミベーコン作った・・・

作ったと言うかただただ混ぜた(笑)

 f:id:raiannka:20160521150645j:image

めんどくさかったので

ベーコン切ってクルミと混ぜただけ

(オリーブオイルと塩少々)

・・・やっぱ

めんどくさがっちゃいけませんね

 

コレはクルミもう少し小さめに砕いて

ベーコンに焼目が付くぐらいに炒めたほうが良かったわ。

あと、野菜とあえてサラダ風にしても良かったなぁ

 

反省反省( ´З`)

後悔後悔(||´Д`)

 

・・・・で!

 

 

作っちゃった♥

 

勇者Tシャツ♥

f:id:raiannka:20160521183510j:image

12レベ♥

f:id:raiannka:20160521183520j:image 

もちろん、自分用(笑)

私、明日から勇者を名乗ります。

で、今晩中にレベル12ほどの勇者に成っとこうと思います(笑)

 

なにゆえ12レベかは疑問ですがねぇ~♪

なんとなくです、なんとなく┐(´д`)┌

 

んで、

早速SHOPにUPしました∠( ゚д゚)/

明日発売開始です♥

白Tシャツと

黒Tシャツの2パターン作りました。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

勇者Tシャツ・ジョブチェンジ可能!! 最高Lv999レベ(笑)

コレ、ジョブ変更可能なんですよ!

暗黒騎士とか

白魔導師とか

忍者とか

侍はもちろんの事

魔王とかも面白いかもね♪

忍者好き♥

 

レベルも0~999まで選べます。

これ以外のレベルをお好みの方は

ご連絡いただければレベル解放致しますよ(笑)

プリントカラーも8色から選べるようにしてます、。

あと言って頂ければTシャツの色とかも、変更いたしますよぉ。

※在庫確認してからになります^^

 

出来る限りは臨機応変!の心です(笑)

ヨロピクお願いします( ゚∀゚)ノ

 

 

とりあえず、

早速明日着よっと(*´∀`)

 

あぁ明日は5時起きだ・・・

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 モンダイナク ジュンチョウ! 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160521154036g:plain

 

チョンボ

「ボス、野郎きやしたぜ・・・」

タコラ

「俺のパイソンが火ぃ吹くぜッ!!」

 

 

・・・・・ 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain