ちらかしてます。(笑)

広告

むしむし
じめじめ
あぁぁ~

こんにちわ、キノです。

はげちらかし子ちゃん♥

とうとう我が家では娘の子
いわゆる我が孫の事を
こう呼ぶようになってしまった・・・

可愛いのに・・・

はげちらかし子ちゃん♥

とは、どうよ?
可愛そうでわないか!?
と思うのですが。
そう言ってる私がネーミングしたので
仕方がないですね(笑)

最初はやめてぇ~と言っていた
ヨメ様(バア様)も最近では
私に釣られて、ついつい
うっかり口に出してます(笑)

仰向け寝で寝るから後頭部が擦れて
ハゲてる。

薄い毛が散らかって見えるから

はげちらかし子ちゃん♥

・・・まっ愛あるネーミングだし
はげちらかせるのも今の内だけなのでええわ(笑)
f:id:raiannka:20170622163649j:image
ええはげちらかしぶりだわぁ(笑)

ちなみに、

はげちらかし子ちゃん♥

の前は、

だ~子♥

よだれをだら~って垂らしてるから。。。

普通に名前で呼べよ!
って思うのですが
ついついって感じですな^^

でわ、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

<cite class="hatena-citation