我慢しないと・・・

広告

なぬ! 記事が消えてしまったわ!!

こんなこともあるのかい!?

 

と言う訳でさっき書いた記事を

思い出しながらもう一回書こうと思います・・・

できるかなぁ

f:id:raiannka:20151214185832p:plain

 

我が家の愛娘・・・

f:id:raiannka:20151214181300j:plain

目を細めて 眠いの我慢しながら

私の膝の上で おつまみ 落ちてくるの

待ってます。

 

ちょーかわいいので

ついつい、おつまみ あげがちになるのですが

そこをヨメ様に見つかると

メチャクチャ怒られます┐(´д`)┌

 

なんか、人は食べても良いけど

ワンちゃん達はダメな食材が結構ある見たいですわ

 

でも、

じぃー っと見つめられると

ついつい おつまみ・・・ 

わざと落としてしまいます( ゚Д゚)

 

ここは、ワンちゃんの為を思って

 

我慢しないとねぇ~♪

 

私の記憶力では同じものを2ど書くという芸当は

出来ませんでした(笑)

f:id:raiannka:20151214185901p:plain

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com