大切な事を思い出せない・・・

広告

なんか
ええこと
ないかいな。

こんにちわ、キノです。

グハッ!! HPはのこり一桁な感じです。
今日を乗り越えれば明日は待ちに待った
おこずかいの配給日♥

私の私生活って
よくよく考えてみたら
背景は違えど、仕事といい、
配給の仕方といい、
おこずかいの使い方といい、

な・ん・か・・・
カイジの地下編に似てるわ(笑)

底辺の下の地の底ですね。
でも、明日に成ればGET出来る♥
ビールぐびぐび出来る♥
ひと時の至福♥

あああぁぁまちどうしやまちどうしや

なので今日は早よ寝るzzz
そしたら明日が早く来る!
って、小学生かい!!

・・・まてよ

そんな事どうでもいいんだけど

なんか大切な事を忘れてるような気が

・・・思い出せない。。。

あっ、これ
何忘れてたか気がついた時には
もう遅いパターンだわ(笑)

誰だ!私に忘却魔法をかけたのわ!?
いや、魔法では無く
ただ単に初老による痴呆なのかい?

・・・ア。
やっぱ思い出せない(゚A゚;)

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
<cite class="hatena-citation