何てことない雨の日の一日。

広告

おっと
ラッキー♥

こんにちは、キノです。

フフフのフ(ΦωΦ)ビール2ゲット!
厳密には・・・
ビールでも無く
発泡酒でも無く
新ジャンルって奴なのですが
全然嬉しい差し入れですわ!

っか、料金高く成るみたいですね?(#・∀・)
税金ですか?(#・∀・)
なんなんですか?(#・∀・)
まぢ、腹立つわ!

そうそう、

今日は雨、
日中の配達で
ビチョビチョな私、
風邪ひいたらいけないので
早くお風呂に浸かりたいと思います。

あっ、違う違う
そんなんじゃなくって

今日は雨、
日中の配達で
お仕事中にあるお家で
珍しい花?見かけた。
それがこれ
f:id:raiannka:20170607185229j:image
サッパリなんの植物かも分らないし、
聞くの忘れたし、
言われるまでどこが花なの?って感じでしたが
左側にある白い部分が花だったみたいで、
咲いた後にしぼんでこんな感じ(笑)

昨日の朝に綺麗に大きな白い花が咲いたみたいです。
どんな感じに咲いたのでしょうね?
咲いた後だったので残念、見て見たかったです^^
で、
右側にあるのが次に咲きそうな部分みたいです。

なんか、お家の方曰く
25年前くらいにこの植物を植えたのだけど
花が咲いたのは初めて見た!
って驚いてました (゚Д゚)

なんなんでしょうね?
この植物?
めずらしいのですかね?
たぶん
めづらしいんでしょうね┐(´∀`)┌

っと、この前落として割れた
iPhon新しいの届いた♥

f:id:raiannka:20170607185234j:plain
なので今からゴゾゴゾ致します。
上手く出来るかなぁ~
説明書読むのめんどくさいなぁ~
でも、読まないとわかんないし、
読む?読まない?

読まずにやってみて
失敗したら読む?

いや、読めよ!

なんてブツブツ言いつつ
入れ替えしようとしてます(笑)

これ終わったら
お楽しみの
お・さ・け
を呑むべな♪

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


<cite class="hatena-citation