はい、今度からちゃんと読みます説明書(笑)

広告

やっぱ
左肩に当たる
エアコンの風が
痛い・・・(笑)

こんにちは、キノです。

みなさん・・・
説明書は読みましょう。
そして、書いてない事を勝手にするのは
止めときましょう。

と言う事で、
先日壊れたiPhonの代わりの品が届いて
設定してたのですが、大変でした(笑)

説明書読まずに適当にしてたら

わけわかめщ(゚д゚щ)

に!

で、初期化!
その後、結局説明書読みながらしてたのですけど
もしかして、こうしてもいんじゃない?
などどいう考えが走り、適当にやっちゃって失敗!

で、また、初期化!
駄目だわ、初心にかえろうと思い
説明書の通りやったら出来た♥

・・・ここまで来るのに
結構時間がかかった、
クソッ!、
始めっからそうしといたらよかったわ(笑)

なんて感じで苦戦してました^^

でもまだ gmailのアプリが使えない
?なんでかまったくわからない。
困ったけど、まっええわヽ(゚∀゚)ノ

とまぁ、結構疲れました。。昨日は。

もう、落とさない様に気をつけなければ
と思いながら手にある新品はツルツルで
スルリと手のひらからこぼれおちそうだ。

でも、

今までいろんな大切なものを
手のひらからこぼれ落としてきた事を思うと、
iPhonなんて可愛いわ!って思うけど
今月のおこずかいから交換料金8000円
天引きされる事を考えると可愛くない(笑)

私の手のひらはからは沢山の大切なものを
こぼれ落としてきて、もう。。そこは、

カッサカサ!(゚A゚;)

でもまだ、数滴残ってるので
これだけは、こぼしたら駄目だ!って
大切にしています(*´ω`)

その手のひらにある大切なもの
こぼれ落とさないようにね♥

はぁ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
<cite class="hatena-citation