軽い気持ちだったんですけど・・・(TдT)

広告

あぁぁ最近
メシがうまい!
何喰ってもうまい!
やばい!

こんにちは、キノです。

腰が重い重いと思っていたら
体重が大変なことに・・・
お腹の周りが大変なことに・・・
そりゃぁ動きも鈍る訳だわ(笑)

いやいや(笑)じゃぁありません、
なんとかしないといけないぞ!

20代後半までは
どんなに暴飲暴食を重ねても
スリムボデーだったのに
今はその影すら見当たらない(TдT)

あぁぁあの頃のスリムボデーよ
今一度我が体に憑依しておくれっ!!!

仕事以外で体動かす事無いし
仕方ないっちゃ仕方ないのですが
まぁ愚痴ですわ(笑)

話変わりますが、
最近ワークスペースが狭く感じて
もう少し広めの机があったら良いなぁ~♪
と軽い気持ちで
ヨメ様のいる前でボソボソ
「最近手狭に感じて、机横広いの欲しいなぁ~」
「確実に仕事効率UPしますぜ!!」
とつぶやいたら、

突如額にピキ(# ゚Д゚) マークが現れ無言で
バタバタドンパッパッゴソゴソ・・・と、
机の上にある物をすべて片付けられた。

で、机の上にある物の内七割はゴミ
残りの3割は仕事に関係ない私物(笑)

片付けて私に鋭い眼光を向け笑いながら
「(#´∀`)広くなった?」
「おぉぉ結構広くなったわ♪」
「(`Д´#)仕事効率UP言うたよなぁ?」
「??は‥はい‥。」
「じゃぁ今日中にぃ(# ゚Д゚)」

「これと、あれと、それを仕上げといてください。」
ピキピキ(# ゚Д゚)

「・・は・(TдT)はい」

うっかり思った事を何気に
言わない方が身の為ですよね(゚A゚;)

てなわけで、現在 これと、を片付けて
今から、あれと、それに取り掛かる所存です。

あぁぁほんとうなら
もう、そろそろ仕事終わって
怠惰にまったりしてたのに・・・

まっ、エラもんの
先生と呼ばれる人達が
うっかり言っちゃったっテヘ
て様な事に比べたら
可愛い物ですわ♥

教訓
何気ないその一言が玉に瑕。

じゃ、
・・・また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp