山積みの下にある物は・・・

広告

あぁぁ
働いた働いた
でも、働くことに
疑問を思えると
見事な無限ループに突入!

こんにちは、キノです。

答えが出ない事ってない?
まったく出ないなら
あきらめもつくけど

答え出てるのに叶わない、
答え出てるのに出来ない、
ってのが一番最悪(TдT)

で、結構
「答え出てるのに・・・」
って事が多い私。

ストレスの1つですな(笑)

そんな自分にエールを
贈ろう♥


四の五の言わずに
やる事やれや!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


・・・悲しい
机の上には
夏休み最終日の宿題の如く
お仕事が山積み・・・

いつからだ?
いつからだろう?

直近でやらないといけない
事は毎日こなせるのだが

今後に向けて準備しとかないと
いけない様なお仕事は

「ちょっと置いとこっと」とか
「まっ後でいいや」とか
の積み重ねで
ドンドンやろうと思ってた
お仕事が塵の如く溜まって行く(笑)

で、久しぶりに何を思ったか、
恐る恐るその山積みの
何を書いたかすら忘れた一番下にある
紙をそ~っと引き抜いて
見て見たら・・・なんと。

キノさんへ。

これを見たと言う事は
やらないとって少しは思ってる時だと思います。
このメモ書きの上にあるのは、それだけ
怠惰な日々を重ねていったって証拠です。

さて、
この後、この手紙を読んで
手を付けるかどうかは
今の自分次第です。

いつ見るかわからないけど
未来の私、どうする?

って手紙が

これ実物・・・字きたねぇなぁ~我ながら(TдT)

f:id:raiannka:20170420182535p:plain
・・・いつかいたのでしょうか???
たぶん仕事終わりにそのまま仕事場で
お酒飲んで調子よくなって
なんかの勢いで書いたのだと思います、、、
推定ですが半年前?いや、
もう少し前?くらいかな??(゚A゚;)ア

さて、この自分からの手紙を読んだ今日の私・・・
どうする?
なんか、重くない?
ちょっとキモくない?
自分の事ながらチョイ引くんですけど(゚Д゚;)

これ読んでヨシ!すこしからでも
今日からやるか!と言う気には
なれないのですよ・・・
残念ですなぁ過去のキノさん(笑)

でも、今日はやらなくとも
かならずやるから安心して♪

って、、
この考えの積み重ねが
未来の私へのお手紙の上が
山積みになってしまってる
理由だとわかったわ。

でも、でも、
今日はもうまぢ無理(*´Д`)
残念過去の私♥
駄目だこりゃ┐(´д`)┌

なので、また明日(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp